矢幡洋のlife-log-テレビと出版の世界に足を踏み入れて

自分が出したメールの一部を投稿してライフログとしたいと思います。もちろん、差し出し先の方の情報や引用部分はすべて削除し、文中でも具体的な名称や内容に関しては「。。」で伏せています。出版社やTVディレクターさん宛てに出したメールがほとんどですので、その方面に関心がある方には興味を持っていただけるかもしれません。内容的には心理学的な雑学コメントが多いです。本ブログは他にあり、そちらで本気記事を更新した時にはタイトル・サブタイトルを「|」で区切って紹介します

明日テレビ出演予定(フジテレビ『バイキング』芸能人対怪盗で生中継出演)

 木曜日フジテレビ『バイキング』にて、生中継出演出演予定。

 防犯コーナーです。芸能人のお宅にお笑いタレントさんが忍び込んで3本の金の

延べ棒のうち何本見つかるか、5分以内で競う。

 僕はスーツにネクタイ姿で、犯罪心理について解説し、怪盗と一緒に行動しま

す。生中継なので、放送事故が見られるかも知れません!